> > 明治大生を装った書き込みををしているつもりの高卒発見 > 俺明大卒だけどどうかいていいかわからんかったからスルーしちゃったよアハハハハ ここまで馬鹿さを見せつけられるお前にびっくり 参考:2007/07/24(火)13時52分52秒