>  2007/07/24 (火) 13:54:03        [qwerty]
> > 明治大生を装った書き込みををしているつもりの高卒発見
> 俺明大卒だけどどうかいていいかわからんかったからスルーしちゃったよアハハハハ

ここまで馬鹿さを見せつけられるお前にびっくり

参考:2007/07/24(火)13時52分52秒