>  2007/07/24 (火) 13:54:18        [qwerty]
> > 昨日のNスペ見たらあのNECの携帯が欲しくなったけど
> > 住人的にはどうなんでしょうか?(´ー`)
> N503iSかい?
> 漏れも欲しいよ(;´Д`)

あの頃のNECの携帯はダントツだったんだけどね(´ー`)

参考:2007/07/24(火)13時52分16秒