> > 昨日のNスペ見たらあのNECの携帯が欲しくなったけど > > 住人的にはどうなんでしょうか?(´ー`) > N503iSかい? > 漏れも欲しいよ(;´Д`) あの頃のNECの携帯はダントツだったんだけどね(´ー`) 参考:2007/07/24(火)13時52分16秒