>  2007/07/24 (火) 13:54:42        [qwerty]
> > 俺明大卒だけどどうかいていいかわからんかったからスルーしちゃったよアハハハハ
> ここまで馬鹿さを見せつけられるお前にびっくり

いや、バカで結構だよ
君には勝てないね

参考:2007/07/24(火)13時54分03秒