>  2007/07/24 (火) 13:55:56        [qwerty]
> > ここまで馬鹿さを見せつけられるお前にびっくり
> いや、バカで結構だよ
> 君には勝てないね

関西住みで、明大のレベルって知らないけどこんなのばっかりなん?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時54分42秒