> > ここまで馬鹿さを見せつけられるお前にびっくり > いや、バカで結構だよ > 君には勝てないね 関西住みで、明大のレベルって知らないけどこんなのばっかりなん?(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)13時54分42秒