>  2007/07/24 (火) 13:57:32        [qwerty]
> 携帯のパケホがスゲー無駄であるということに気づいた

PCから離れた時は常に携帯でギコギコしてるからパケホがなかったらあっという間に破産だよ

参考:2007/07/24(火)13時56分32秒