>  2007/07/24 (火) 13:57:35        [qwerty]
> > 本当はまひるの位置に木村だろうに(;´Д`)仕方なく頭が弱いお姫様だな
> 頭の弱いキャラをやらせたら猪口さんは天下一品じゃないか(´ー`)

セックスおまんこしてくださあいとか
赤ちゃんできちゃううとかバカっぽくいえるのって彼女くらいだもんな(´ー`)

参考:2007/07/24(火)13時56分20秒