2007/07/24 (火) 13:57:55        [qwerty]
授業料は教材費を除いてゼロ円

もう電気代もガス代もみーーーんな0円でいいんじゃね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000017-khk-l04