> > ヒントを使いまくっても勝率5割の俺は本当に馬鹿(;´Д`) > まあ捲るときの二択以上の部分は運だしな(;´Д`) 得点が1200を超えない(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)13時52分02秒