>  2007/07/24 (火) 13:59:03        [qwerty]
> > ヒントを使いまくっても勝率5割の俺は本当に馬鹿(;´Д`)
> まあ捲るときの二択以上の部分は運だしな(;´Д`)

得点が1200を超えない(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時52分02秒