> 授業料は教材費を除いてゼロ円 > もう電気代もガス代もみーーーんな0円でいいんじゃね? > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000017-khk-l04 日能研なんか18万ぐらいだったぞ(;´Д`)なんだあれ 参考:2007/07/24(火)13時57分55秒