>  2007/07/24 (火) 13:59:03        [qwerty]
> 授業料は教材費を除いてゼロ円
> もう電気代もガス代もみーーーんな0円でいいんじゃね?
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000017-khk-l04

日能研なんか18万ぐらいだったぞ(;´Д`)なんだあれ

参考:2007/07/24(火)13時57分55秒