2007/07/24 (火) 14:01:57        [qwerty]
この人たちはどうやって大量のDSP版Vistaを仕入れているのか

http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=dell&auccat=2084220653&alocale=0jp&acc=jp