> > クチュさんもベテランだからそれなりにまとめてくるだろう(;´Д`)CANVAS2の学園長っぽく > CANVAS3は出ないのかしら?(;´Д`)あんなラストのままで放置していの? 出たじゃん(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)14時02分29秒