>  2007/07/24 (火) 14:03:07        [qwerty]
> > クチュさんもベテランだからそれなりにまとめてくるだろう(;´Д`)CANVAS2の学園長っぽく
> CANVAS3は出ないのかしら?(;´Д`)あんなラストのままで放置していの?

出たじゃん(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時02分29秒