>  2007/07/24 (火) 14:04:44        [qwerty]
> この人たちはどうやって大量のDSP版Vistaを仕入れているのか
> http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=dell&auccat=2084220653&alocale=0jp&acc=jp

クラスタ用に大量にDELL導入後Linux入れてCDは横流し

参考:2007/07/24(火)14時01分57秒