> この人たちはどうやって大量のDSP版Vistaを仕入れているのか > http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=dell&auccat=2084220653&alocale=0jp&acc=jp クラスタ用に大量にDELL導入後Linux入れてCDは横流し 参考:2007/07/24(火)14時01分57秒