>  2007/07/24 (火) 14:05:02        [qwerty]
> > 現在トップの伊藤静と比べるなよ(;´Д`)
> > 声優はアニメのレギュラーなら3本あれば一応食っていけるんじゃないの?
> ウミショーと藍蘭島とハヤテか(;´Д`)主役じゃないからギャラは知れてる気もするけどなぁ

深夜アニメは主役も脇もギャラは一緒だが

参考:2007/07/24(火)14時03分30秒