> > 現在トップの伊藤静と比べるなよ(;´Д`) > > 声優はアニメのレギュラーなら3本あれば一応食っていけるんじゃないの? > ウミショーと藍蘭島とハヤテか(;´Д`)主役じゃないからギャラは知れてる気もするけどなぁ 深夜アニメは主役も脇もギャラは一緒だが 参考:2007/07/24(火)14時03分30秒