>  2007/07/24 (火) 14:05:20        [qwerty]
> > 出たじゃん(;´Д`)
> アニメ化は?(;´Д`)

PiaGOすら頓挫したのに(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時04分40秒