>  2007/07/24 (火) 14:06:05        [qwerty]
> > 大体.jpgに傾向と対策なんて言われたら臭すぎるよな(;´Д`)脳なしが
> 明大はすげえな(;´Д`)

ネットは明大だわ

参考:2007/07/24(火)14時05分03秒