>
2007/07/24 (火) 14:06:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 大体.jpgに傾向と対策なんて言われたら臭すぎるよな(;´Д`)脳なしが > 明大はすげえな(;´Д`) ネットは明大だわ
参考:2007/07/24(火)14時05分03秒