> この人たちはどうやって大量のDSP版Vistaを仕入れているのか > http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=dell&auccat=2084220653&alocale=0jp&acc=jp ITドカタだと出荷過程でこんなの山ほどできるよ(;´Д`)ダンボール山積み 参考:2007/07/24(火)14時01分57秒