>  2007/07/24 (火) 14:07:10        [qwerty]
> この人たちはどうやって大量のDSP版Vistaを仕入れているのか
> http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=dell&auccat=2084220653&alocale=0jp&acc=jp

ITドカタだと出荷過程でこんなの山ほどできるよ(;´Д`)ダンボール山積み

参考:2007/07/24(火)14時01分57秒