>  2007/07/24 (火) 14:14:50        [qwerty]
> > 韓国人処刑はまた1日延びたのか(;´Д`)
> さっさと処刑してくれた方が韓国側としては助かるのにな(;´Д`)

みんなも待ってるしな

参考:2007/07/24(火)14時12分39秒