>  2007/07/24 (火) 14:15:00        [qwerty]
> > ショウキ
> ん?
> 企業向けだと仕様どおりにイメージ作ってそれインスコするから
> 元々ついてる奴はいらないので処分

コレ買って自分で使うのはMS的にも問題ないよね?

参考:2007/07/24(火)14時13分44秒