> > ショウキ > ん? > 企業向けだと仕様どおりにイメージ作ってそれインスコするから > 元々ついてる奴はいらないので処分 コレ買って自分で使うのはMS的にも問題ないよね? 参考:2007/07/24(火)14時13分44秒