>  2007/07/24 (火) 14:15:33        [qwerty]
> > ランクが上がりすぎると出演できるアニメが限られたりするんだろうなぁ
> > そういうSLG作ったら面白そうな気がする(;´Д`)声優育成SLG実名で
> ランクって自分で下げること出来ないの?(;´Д`)

ほっちゃんみたいに事務所やめるとか

参考:2007/07/24(火)14時14分50秒