> > ん? > > 企業向けだと仕様どおりにイメージ作ってそれインスコするから > > 元々ついてる奴はいらないので処分 > コレ買って自分で使うのはMS的にも問題ないよね? ない 元々誰も使ってないなら 参考:2007/07/24(火)14時15分00秒