>  2007/07/24 (火) 14:16:04        [qwerty]
> > ん?
> > 企業向けだと仕様どおりにイメージ作ってそれインスコするから
> > 元々ついてる奴はいらないので処分
> コレ買って自分で使うのはMS的にも問題ないよね?

ない
元々誰も使ってないなら

参考:2007/07/24(火)14時15分00秒