>  2007/07/24 (火) 14:16:09        [qwerty]
> > ランクが上がりすぎると出演できるアニメが限られたりするんだろうなぁ
> > そういうSLG作ったら面白そうな気がする(;´Д`)声優育成SLG実名で
> 営業を欠かすと劇場版でキャスト交代されたりするんだな(;´Д`)

エロゲ声優の仕事もできるといい(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時14分53秒