>  2007/07/24 (火) 14:17:18        [qwerty]
> > ap221.ftth.ucom.ne.jpって室長と同じだからじゃないの(;´Д`)
> つまり室長が弾きを解除しろと言ってるのか(;´Д`)ヒー

俺は室長じゃないよ(;´Д`)
過去ログ見て貰ったら分かるけど何度かProxy制限解除を深海さんにお願いしてるし
そもそも俺が室長だったら今使ってるプロバイダも弾かれてるはず
巻き添えだとしたら迷惑な話だなぁ…

参考:2007/07/24(火)14時09分29秒