>  2007/07/24 (火) 14:17:24        [qwerty]
> > エロゲに出ると下がるんだな(;´Д`)
> エロゲから成り上がるのも(;´Д`)

鳥居花音か(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時16分27秒