> > 韓国人処刑はまた1日延びたのか(;´Д`) > さっさと処刑してくれた方が韓国側としては助かるのにな(;´Д`) オグリッシュ復活しないかなあ(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)14時12分39秒