> > ん? > > 企業向けだと仕様どおりにイメージ作ってそれインスコするから > > 元々ついてる奴はいらないので処分 > 自動インスコに応答イメージ作るだけでライセンスは持っておかないとダメなのでは(;´Д`) 俺もふと思ったんだが こういうのは本体にシリアルついてたような気がするんだが まあいろいろ出所はあるよな 参考:2007/07/24(火)14時18分54秒