>  2007/07/24 (火) 14:20:28        [qwerty]
> > ん?
> > 企業向けだと仕様どおりにイメージ作ってそれインスコするから
> > 元々ついてる奴はいらないので処分
> 自動インスコに応答イメージ作るだけでライセンスは持っておかないとダメなのでは(;´Д`)

俺もふと思ったんだが
こういうのは本体にシリアルついてたような気がするんだが
まあいろいろ出所はあるよな

参考:2007/07/24(火)14時18分54秒