>  2007/07/24 (火) 14:20:32        [qwerty]
> E6850が手頃で高性能(;´Д`)欲しくなってきた

Celeron2.7の貧乏人の漏れはAthlon64X2の3600がもう少し下がるのをまっている(´ー`)

http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=X2+AM2&auccat=2084047887&alocale=0jp&acc=jp

参考:2007/07/24(火)14時15分45秒