> E6850が手頃で高性能(;´Д`)欲しくなってきた Celeron2.7の貧乏人の漏れはAthlon64X2の3600がもう少し下がるのをまっている(´ー`) http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=X2+AM2&auccat=2084047887&alocale=0jp&acc=jp 参考:2007/07/24(火)14時15分45秒