>  2007/07/24 (火) 14:21:56        [qwerty]
> > 歯の矯正をしようと思うんだけど(;´Д`)100まんえんくらいかしら?
> 点描自画像の人?(;´Д`)

こいつか
http://meiso.s147.xrea.com/mostviewed/tn/20070531/3.jpg

参考:2007/07/24(火)14時19分08秒