> > なるほど… > > ってことは今ほっさんはランクがリセットされてお買い得な訳か > マネージメントとかどうなってるのかな(;´Д`) > 今更本人が細々営業しているのだろうか 家計簿に 参考:2007/07/24(火)14時22分06秒