>  2007/07/24 (火) 14:22:59        [qwerty]
> > なるほど…
> > ってことは今ほっさんはランクがリセットされてお買い得な訳か
> マネージメントとかどうなってるのかな(;´Д`)
> 今更本人が細々営業しているのだろうか

ほっさんくらいになればそういうのロハでやってくれる人がいそうだな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時22分06秒