> > つーかさ > > 企業も初めからインスコする予定ないならホームベーシック版でいいような気がするけど > つかOS無しで売れよ Win2000ぐらいのフリーのOSって無いですかね(;´Д`)windowsアプリが動いてくれれば 参考:2007/07/24(火)14時22分39秒