>  2007/07/24 (火) 14:23:35        [qwerty]
> > つーかさ
> > 企業も初めからインスコする予定ないならホームベーシック版でいいような気がするけど
> つかOS無しで売れよ

Win2000ぐらいのフリーのOSって無いですかね(;´Д`)windowsアプリが動いてくれれば

参考:2007/07/24(火)14時22分39秒