>  2007/07/24 (火) 14:24:06        [qwerty]
> > つかOS無しで売れよ
> Win2000ぐらいのフリーのOSって無いですかね(;´Д`)windowsアプリが動いてくれれば

Win2000

参考:2007/07/24(火)14時23分35秒