> > 俺もふと思ったんだが > > こういうのは本体にシリアルついてたような気がするんだが > > まあいろいろ出所はあるよな > ●プロダクトキーは付属しません。 インストール,認証に関してサポートは出来ませんので予め御了承ください。 > > ダメじゃん > CDだけ正規なんて何の意味もない > それなら最初からワレズすればいい キーがついてないなら意味ねえな(;´Д`)よく考えれば 参考:2007/07/24(火)14時21分18秒