>  2007/07/24 (火) 14:24:53        [qwerty]
> > 俺もふと思ったんだが
> > こういうのは本体にシリアルついてたような気がするんだが
> > まあいろいろ出所はあるよな
> ●プロダクトキーは付属しません。 インストール,認証に関してサポートは出来ませんので予め御了承ください。
> 
> ダメじゃん
> CDだけ正規なんて何の意味もない
> それなら最初からワレズすればいい

キーがついてないなら意味ねえな(;´Д`)よく考えれば

参考:2007/07/24(火)14時21分18秒