>  2007/07/24 (火) 14:25:31        [qwerty]
> > Win2000ぐらいのフリーのOSって無いですかね(;´Д`)windowsアプリが動いてくれれば
> Win2000

割れでSP4までのfix一括isoが出回ってるよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時24分06秒