> > Win2000ぐらいのフリーのOSって無いですかね(;´Д`)windowsアプリが動いてくれれば > Win2000 割れでSP4までのfix一括isoが出回ってるよ(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)14時24分06秒