>  2007/07/24 (火) 14:26:00        [qwerty]
> > マネージメントとかどうなってるのかな(;´Д`)
> > 今更本人が細々営業しているのだろうか
> マネージメントは今お母さんがやってるよ(;´Д`)
> 堀江の母でございますとか言って各所に電話しまくってるらしいよ

うわ(;´Д`)なんか一気にダメ人間っぽく思えてきた

参考:2007/07/24(火)14時24分36秒