> > マネージメントとかどうなってるのかな(;´Д`) > > 今更本人が細々営業しているのだろうか > マネージメントは今お母さんがやってるよ(;´Д`) > 堀江の母でございますとか言って各所に電話しまくってるらしいよ どこぞの狂言師みたいだな(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)14時24分36秒