>  2007/07/24 (火) 14:26:33        [qwerty]
> > ●プロダクトキーは付属しません。 インストール,認証に関してサポートは出来ませんので予め御了承ください。
> > 
> > ダメじゃん
> > CDだけ正規なんて何の意味もない
> > それなら最初からワレズすればいい
> キーがついてないなら意味ねえな(;´Д`)よく考えれば

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/104217813
やっぱ付属してるのは入札集中するのな

参考:2007/07/24(火)14時24分53秒