> 声優育成SLGマジで面白そうな気がしてきた > アイマスの二番煎じ感は否めないけど声優ならではの演出もあるだろうし 部屋が汚くてエアコン修理を呼べなくて汗疹まみれになるとか(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)14時25分44秒