>  2007/07/24 (火) 14:28:13        [qwerty]
> > 声優育成SLGマジで面白そうな気がしてきた
> > アイマスの二番煎じ感は否めないけど声優ならではの演出もあるだろうし
> プレイヤーが声優自身になるのではダメだな(;´Д`)やっぱマネージャーか?

マネージャーなら複数の声優を掛け持っても不思議じゃないし

参考:2007/07/24(火)14時27分07秒