> > マネージメントは今お母さんがやってるよ(;´Д`) > > 堀江の母でございますとか言って各所に電話しまくってるらしいよ > どこぞの狂言師みたいだな(;´Д`) 今も親子で同居してるらしいし 実際あんな感じじゃないのかね?(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)14時26分24秒