>  2007/07/24 (火) 14:29:10        [qwerty]
> > どこぞの狂言師みたいだな(;´Д`)
> 今も親子で同居してるらしいし
> 実際あんな感じじゃないのかね?(;´Д`)

むしろお互い干渉しないような感じになってるんじゃないかな(;´Д`)よくわかんないけど

参考:2007/07/24(火)14時28分38秒