>
2007/07/24 (火) 14:29:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> MSはMS-DOS時代から使ってて今年初めてOSに金出した チャンコロっぽい発言だな ワレズ自慢は壺の底でやってくれ
参考:2007/07/24(火)14時28分43秒