>  2007/07/24 (火) 14:29:37        [qwerty]
> MSはMS-DOS時代から使ってて今年初めてOSに金出した

チャンコロっぽい発言だな
ワレズ自慢は壺の底でやってくれ

参考:2007/07/24(火)14時28分43秒