>  2007/07/24 (火) 14:30:05        [qwerty]
> > プレイヤーが声優自身になるのではダメだな(;´Д`)やっぱマネージャーか?
> マネージャーなら複数の声優を掛け持っても不思議じゃないし

黒い方にパラメーターが育って来るとマネージャーも誘惑してきてな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時28分13秒