> > プレイヤーが声優自身になるのではダメだな(;´Д`)やっぱマネージャーか? > マネージャーなら複数の声優を掛け持っても不思議じゃないし 黒い方にパラメーターが育って来るとマネージャーも誘惑してきてな(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)14時28分13秒