>  2007/07/24 (火) 14:30:35        [qwerty]
> > 今も親子で同居してるらしいし
> > 実際あんな感じじゃないのかね?(;´Д`)
> 部屋が汚いというくらいだから一人暮らししてるのではないか?

つい最近も自宅の換気扇のことで母と大喧嘩したって言ってた

参考:2007/07/24(火)14時29分35秒