> > 今も親子で同居してるらしいし > > 実際あんな感じじゃないのかね?(;´Д`) > 部屋が汚いというくらいだから一人暮らししてるのではないか? つい最近も自宅の換気扇のことで母と大喧嘩したって言ってた 参考:2007/07/24(火)14時29分35秒