> > マネージャーなら複数の声優を掛け持っても不思議じゃないし > リアリティはひとまず不要だね(;´Д`)ゲームなんだから > 何かのきっかけでプロジェクトを一任されて > 養成所から青田刈りするところからはじめるとかどうか ソリティアやりたくなった(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)14時29分52秒