>  2007/07/24 (火) 14:30:40        [qwerty]
> > マネージャーなら複数の声優を掛け持っても不思議じゃないし
> リアリティはひとまず不要だね(;´Д`)ゲームなんだから
> 何かのきっかけでプロジェクトを一任されて
> 養成所から青田刈りするところからはじめるとかどうか

ソリティアやりたくなった(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時29分52秒