>
2007/07/24 (火) 14:30:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> vistaはいつSP1出るんだ(;´Д`) Windows Vistaは現状大きな不具合はないと思うけど…?
参考:2007/07/24(火)14時29分58秒