>  2007/07/24 (火) 14:31:15        [qwerty]
> > 部屋が汚いというくらいだから一人暮らししてるのではないか?
> つい最近も自宅の換気扇のことで母と大喧嘩したって言ってた

ということは同居か(;´Д`)由子さん

参考:2007/07/24(火)14時30分35秒