>  2007/07/24 (火) 14:31:17        [qwerty]
> > 部屋が汚いというくらいだから一人暮らししてるのではないか?
> つい最近も自宅の換気扇のことで母と大喧嘩したって言ってた

火災報知器ネタは恒例だが換気扇の話は初耳だ(;´Д`)ショウキ
ていうかほっさんが身内と大喧嘩ってちょっと見てみたいな

参考:2007/07/24(火)14時30分35秒