> > 部屋が汚いというくらいだから一人暮らししてるのではないか? > つい最近も自宅の換気扇のことで母と大喧嘩したって言ってた 火災報知器ネタは恒例だが換気扇の話は初耳だ(;´Д`)ショウキ ていうかほっさんが身内と大喧嘩ってちょっと見てみたいな 参考:2007/07/24(火)14時30分35秒