>  2007/07/24 (火) 14:32:52        [qwerty]
> > ローカルのトップページ用にgoogleのページが使いたいんだけど誰か俺の為に作っておくれヽ(´ー`)ノ
> 要るのは検索フォームだけ?
> それともiGoogle相当?

うんヽ(´ー`)ノGoogleのトップページそのままで

参考:2007/07/24(火)14時15分21秒