> > ちょっと痛寒いな(;´Д`) > こんなのが紛れ込んでるかと思うと背筋がぞっとするな(´ー(;´Д`) > たまに感じる違和感はこういうのなんだろうなぁ… 参考:2007/07/24(火)14時32分22秒