>  2007/07/24 (火) 14:33:09        [qwerty]
> > ちょっと痛寒いな(;´Д`)
> こんなのが紛れ込んでるかと思うと背筋がぞっとするな(´ー(;´Д`)
> たまに感じる違和感はこういうのなんだろうなぁ…


参考:2007/07/24(火)14時32分22秒