> > 要るのは検索フォームだけ? > > それともiGoogle相当? > うんヽ(´ー`)ノGoogleのトップページそのままで それってページをそのまま保存しちゃえば良いんじゃないの(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)14時32分52秒