>  2007/07/24 (火) 14:33:22        [qwerty]
> > 要るのは検索フォームだけ?
> > それともiGoogle相当?
> うんヽ(´ー`)ノGoogleのトップページそのままで

それってページをそのまま保存しちゃえば良いんじゃないの(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時32分52秒